紫微斗数  占い静岡  宮立命 | 日記 | 対面鑑定時の「受付鑑定」とは?

紫微斗数をメインとする占いです。

Top >  日記 > 対面鑑定時の「受付鑑定」とは?

紫微斗数  占い静岡  宮立命 の日記

対面鑑定時の「受付鑑定」とは?

2015.03.28

対面鑑定をお申込み、予約された方の鑑定前に、事前に「予備鑑定」を済ましておき、対面鑑定時の時間を有効に使って戴くために実施しています。
対面鑑定をお申込時に「生年月日、出生時刻」をお聞きしていますが、そのデーターから、お客様の人生傾向、悩みとなる事象を抽出し対面時に具体的なアドバイスの源とさせて戴いています。 
そして、対面鑑定時に、以前はいろいろなアドバスなどさせて頂きましたが、ほとんど口頭でのアドバイスでした。一般に何処の占い師さんも、ほとんど口頭か走り書き程度のメモですが、宮 立命 (静岡市)では、対面鑑定後に対面鑑定時のアドバイスなどを「鑑定書」という形でお客様にお送りするサービスを始めさせて頂いております。
これは、お客様のご意見で、「鑑定時に聞いたことを後に成ると忘れてしまう」という事をお聞きしましたので、このようなサービスを始めました。
メール鑑定ですと、鑑定結果やアドバイスはメールという形でずっと残っていますから安心です。

また、占う側としても鑑定結果が残る訳ですから、しっかりと自信の有る鑑定を行なっています。 

日記一覧へ戻る

【PR】  ホテル行人荘(こうじんそう)  レンタル収納ボックス【横浜市 戸塚区・港南区】(有)平本鉄工所  さくらの整骨院  ルーシーダットン ピラティス  Meet Hair