紫微斗数  占い静岡  宮立命 | 日記 | 対面鑑定では、「鑑定書」を送付します。

紫微斗数をメインとする占いです。

Top >  日記 > 対面鑑定では、「鑑定書」を送付します。

紫微斗数  占い静岡  宮立命 の日記

対面鑑定では、「鑑定書」を送付します。

2015.03.05

私の対面鑑定の場合、十数分程度の簡単鑑定では有りませんで、1時間以上に及ぶことも多々有りますので、お客様が鑑定内容やアドバイスを覚えきれずに、数日後には細かなことをお忘れになってしまうことが多いです。折角の内容を忘れてしまっては勿体無いです。
そこで、メール鑑定と同様に鑑定内容を後日、メールなどでお客様宛に送信いたします。

実施させて戴くのは、2015年3月8日の対面鑑定から、2017年12月31日までです。

それ以前に対面鑑定に来られたお客様については、少しずつではありますが、メールアドレスを教えて頂いているお客様の元に、鑑定結果をメールでお送りいたします。
直近のお客様から随時、送信いたします。其の際に、流年運を鑑定された お客様には2015年の最新の流年運を鑑定して送信いたします。参考になさってください。

なお、メールアドレス不明のお客様については申し訳有りませんが、このサービスを提供出来ませんのでご了承ください。もし、ご希望のお客様が有りましたら、私宛にメールをお願いいたします。其の際に件名に「鑑定結果の再送信」とお願いします。

メールアドレスは、tm4209@mpd.biglobe.ne.jp です。 

日記一覧へ戻る

【PR】  RELA-CLE千葉  バイクショップ スピリート  ゆかり整骨院  金井田整体院  GOOD BAR GON /良酒場ごん 「一人飲み推奨店」