紫微斗数  占い静岡  宮立命 | 日記 | 過去の廃墟ブログの記事

紫微斗数をメインとする占いです。

Top >  日記 > 過去の廃墟ブログの記事

紫微斗数  占い静岡  宮立命 の日記

過去の廃墟ブログの記事

2014.04.27

現在は使わなくなった、「gmail.com」のブログが今でも廃墟のように残っています。
そのブログは、英語にも翻訳されて世界中から記事を閲覧できるようになっていました。
世界の何処の国が何件のアクセスがあって閲覧されているのかが、「管理ページ」から毎日データーとして参照出来るようになっていました。
当時の記事は今でも閲覧出来る狀態で健在に残っていました。

そのブログのアドレスは:http://miya424.blogspot.jp/

最後のブログの記事は、「ブログの引っ越し、告知」の記事でした。新しいブログのアドレスやホームページのアドレスも記事に載せてあります。

そのブログの記事の更新もしなくなって、もう久しいですが、いまだに毎日閲覧者が30件、多い時は50件を超えています!
閲覧者の多い順に国別に順位を並べると、「日本・アメリカ合衆国・ドイツ・中華人民共和国・カナダ・ポーランド・韓国・フィリピン・台湾」の順です。
我ながら、記事の内容は「紫微斗数」に関しての記述がほとんどなのに、繰り返し世界から閲覧されているのは、何故だろうと思ってしまいます。

私も廃屋狀態にしたブログですから、管理ページもログインすることも無く、放りっぱなしでしたが、久しぶりに見て驚きました。

みなさんも、宜しかったら、その廃屋狀態のブログへどうぞ。
大した記事は載せて無いのですが、ちょっとコダワリの記事はあります。

今年の日本の国運とか、有名人や新聞紙上を賑わした被害者の命盤などを推測する、と言った記事もあります。

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ狭山パート1  北九州格闘道 真闘術  糸島からあげ大地  バレエ エトワール 六浦  ナカジマ薬品店