紫微斗数  占い静岡  宮立命 | 日記 | MAさん

紫微斗数をメインとする占いです。

Top >  日記 > MAさん

紫微斗数  占い静岡  宮立命 の日記

MAさん

2021.04.04

私のような素人が言うのもおこがましいですが、分析が大変素晴らしく、とても丁寧な説得力のある鑑定で、このような分かりやすい鑑定をしていただけるとは夢にも思っていませんでした。このような貴重な機会に恵まれることは誰にでもあるわけではないので、とても感謝しております。  先生の人生を舞台に例えるお話は非常に面白く感銘を受けました。なるほどと思う見方でした。どうもありがとうございました。それから田舎の事情にも詳しいお話を聞けれて楽しめました。鑑定を受けて自分の将来の姿が青写真のように見えたのでよかったです。自分のすべきことが見えてきました

日記一覧へ戻る

【PR】  まえだカイロプラクティック  ハローストレージ大阪茨木  ペンション けさらんぱさらん  行政書士林博之事務所  English Plus 雲雀丘教室