紫微斗数  占い静岡  宮立命 | 日記 | Y・Kさま

紫微斗数をメインとする占いです。他にタロット・周易なども扱います。

Top >  日記 > Y・Kさま

紫微斗数  占い静岡  宮立命 の日記

Y・Kさま

2020.12.17

昨日はお忙しい中、ありがとうございました!

先生のお話を聞くまで、
波が多い自分の人生に疲れ切っていました。
色々な事が、うまく行かない事にどうしてだろうと半ば諦めの気持ちで、ここ数年生きていましたが、その原因と今世の目的を教えてもらい、今までの経験が全て繋がるようで、とてもとても腑に落ちました。

先生に、命宮にとある星があり、霊性があるとの話を聞いて驚きました。
実は私自身、そういう体質から、とても大変な時期があり、数年、天台宗のお寺で行をしていた事がありました。(話していないのに、そういう系統の事を言われびっくりでした)

その時に神仏やそういった事の信仰が強くなり、目に見えない力と思われるような事で、
助けられた事もたくさんありました。
先生が「神様に守られている」とおっしゃられて、ひっくり返りそうになりました(笑)

また若い頃から、そういった特殊な方との縁が何故か、すごく強く、(お坊さんや霊能者、ユタ、どの方も苦労をされているものの真摯に生きておられる方など)
普通に生きていても、スピリチュアルな方面の人との縁がとても多い人生でした。

考えられないような、不思議な経験をしたりして、何故こういう、体験ばかりさせられているんだろう?何を見せられてるのかな?
と不思議で仕方なかったのですが先生の鑑定を聞いて納得しました
すべての点と点が繋がったようでした。

日記一覧へ戻る

【PR】  鹿沼台整骨院  K'zサイクル  小樽 今昔きもの・ざっか 彩時嬉 ー着物  Nail-salon Flower ♪  バレエ エトワール 六浦