紫微斗数  占い静岡  宮立命 | 日記 | T・Hさま

紫微斗数をメインとする占いです。

Top >  日記 > T・Hさま

紫微斗数  占い静岡  宮立命 の日記

T・Hさま

2020.03.30

その節はありがとうございました。
大分日が経ってしまいましたが、鑑定して頂いて感謝です。
自分の運命を知ることで少し落ち着いた心を持ってこれからを多少前向きに過ごして行く心構えが出て来たような感じです。
お話しをしながら蓋をしていて、すっかり忘れていた家族との嫌な記憶や場面が蘇ってきて少し立ち止まってしまいましたが、向き合うべき内容なんだなとも思いました。 みていただいたことで、以前より卑屈な執着心や捉え方が薄くなったような気がします。
どうしようもなく苦しいと思う時もたまにありますが、以前は絶望しかなかったのですが、今は必ず道を見つけ出してやるというような感覚がありますね。 体のほうですが、先生が言っていたような事故? というより自分の不注意でですが、腰を痛めてしまい、右足が上がらない状態です。
何とか治るようにと日々様子をみてます。  

日記一覧へ戻る

【PR】  NOBU鍼灸治療院  とみん葬祭  犬の美容室 優々  brass (ブラス)  みつばちの園びーはいぶ