紫微斗数  占い静岡  宮立命 | 日記 | M・Tさま

紫微斗数をメインとする占いです。

Top >  日記 > M・Tさま

紫微斗数  占い静岡  宮立命 の日記

M・Tさま

2020.03.18

鑑定して頂いてからしばらく経ちますが、その間にコロナウイルスが発生したりで世の中が大変な事になっていますね。
ブログも読ませて頂いていますが、以前よりその予兆が現れていたのですね。
やはり、紫微斗数はすごいですね。 私の家族についても先生の鑑定がまた的中したので、久しぶりにLINEをさせて頂きました。
昨年、主人を鑑定して頂いた時に今年の2月から4月にかけて注意するように言われていて、主人にも伝えていたのですが、肋骨の軟骨を骨折してしまいました。
主人にも娘にも鑑定の結果を少しずつ伝えていましたのでみんなでビックリ致しました。

日記一覧へ戻る

【PR】  クアホテル石橋  有限会社曳茂(曳家黒田組三代目)  ミニ倉庫&トランクルームのラック・レンタル・スペース  レーベルオーダーメイドネクタイの専門店  Casual Bar En Counter