紫微斗数  占い静岡  宮立命 | 日記 | RMさんから

紫微斗数をメインとする占いです。

Top >  日記 > RMさんから

紫微斗数  占い静岡  宮立命 の日記

RMさんから

2020.02.18

おはようございます。

昨日はご鑑定くださりありがとうございました。
何度か他の占い師さんの電話鑑定を受けたことがありますが、身内以外でわたくしのことをこんなに理解してくださり、深くこころに響いた鑑定は生まれて初めてでした。
衝撃的でした。

先生のお声は温かく優しくて深い説得力がありお電話を切りました後も涙が止まりませんでした。
先生がこれまでお辛い体験をなさって今の境地に至っていらっしゃるお話も心を打たれました。
私は神仏を大切にする親に育てられました。 残りの人生をプラス思考で、これまでどおり神仏をたいせつにしながら、辛いことや突発的なことがあっても丁寧に懸命に生きていけたらと気持ちを新たにすることができました。
つらい経験は無駄じゃないのですね。 楽観的になれるよう、重い癖を改めすこし考え方を変えて生きていきます。

またあらためて家族のことを診て戴けましたらと存じます。
梅雨が明けますと暑い季節が参りますが先生もご無理なさらないようお身体たいせつになさってくださいませ。
ご縁に感謝いたします。ありがとうございます☺︎

日記一覧へ戻る

【PR】  おがた歯科医院  プリザーブドフラワー教室 ルアンジュ  美容室アルファー  アウトドアレジャーマウンテン・イボルブ  キッズにやさしい初台・幡ヶ谷の空手教室