紫微斗数  占い静岡  宮立命 | 日記 | E・Aさま レッスンの結果報告

紫微斗数をメインとする占いです。

Top >  日記 > E・Aさま レッスンの結果報告

紫微斗数  占い静岡  宮立命 の日記

E・Aさま レッスンの結果報告

2019.07.07

こんにちは!

レッスン後の報告です。
友人から、占いのレッスンはどんな感じかとラインがありました。

レッスンで学んだ事を元に、分かる範囲内で鑑定して、本人の性格や旦那さんとの関係などを伝えたところ当たっていたようです。 さらに、彼女は去年暮れから、思ったような内容の仕事ができない、職場の人間関係がうまくいかないと悩んでいたので、起業してみてはどうかと伝えたら、なんと、経営者になりたいと勉強を始めたところだったようです。
二人で驚きました!

彼女も私も、自分以外にも先の事を考えてやっていこうと思っている人がいることが分かって、お互いに頑張ろうねー!とラインを送り合いました!!^_^



< 宮立命> そうなんだ~~ 良かったね。 キチンとした紫微斗数を学ぶと、今回のような感激する場面によく出会えるようになりますよ。 ある意味、自分がこれまでやってきたことは、良いことも、悪いことも、「やるべき事をやって来た」と感じます。 だったら、今後の人生はシナリオどおりでいいの?
と、考え始めるですよね。

生まれ付き決められた人生なんて嫌だと思えるようになったら、〆たものです。
本当に人生を変えることが出来ます。


日記一覧へ戻る

【PR】  BULLET JAPAN  ブレットジャパン  あおぞら歯科クリニック  ロミロミ、ヒーリングで心と体を癒す プルメリア cafe  アイテック株式会社  さいとう施術院