紫微斗数  占い静岡  宮立命 | 日記 | Yさま ご意見

紫微斗数をメインとする占いです。

Top >  日記 > Yさま ご意見

紫微斗数  占い静岡  宮立命 の日記

Yさま ご意見

2019.06.28

以前に、予定外の妊娠の事をご相談しましたが、無事出産する事ができました。

本当にどうしようか悩んでいたときに相談に丁寧にのっていただき、本当にありがとうございました。

出産ですが陣痛が本格的にきてから20分で生まれたので血圧が上がってしまい入院が少し伸びました。紫微斗数はやっぱりすごいですね。当たったと思います。今回の妊娠は本当に不思議な事が立て続けで起きて一神会の本に書いてあったようなことがたくさん起きました。神様はやっぱりおられるのだと実感しました。たくさんのことに気がつかせていただいて先生、本当にありがとうございました。

これから暑い日が続くかと思いますがご自愛ください。昨年は本当にありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  アテナ動物病院 相模原  海鮮 ROBATA めんめ  カイロプラクティック 裕々  インテリア うちだ  銚子麺屋 潮