紫微斗数  占い静岡  宮立命 | 日記 | R・Kさま ご意見

紫微斗数をメインとする占いです。

Top >  日記 > R・Kさま ご意見

紫微斗数  占い静岡  宮立命 の日記

R・Kさま ご意見

2019.06.16

電話鑑定ありがとうございました。

仕事が変わり易いという相談をさせて戴きましたが、その原因がまさか親との事が原因だったとはビックリしました。

なぜ、仕事の相談なのに両親のことを指摘されるのか一瞬ビクッとしましたが、先生から「親の事で辛くなかったですか? 」と聞かれた時には、思わず涙が溢れだして来てしまいました。だって、もう40年も昔のことですから。

こんな歳になっても、小さい時の親の事が重い石のようになっていたのかなんて、自分ではまったく気付きませんでした。
でも、先生に親の事をいろいろ言い当てられて、とめどもなく涙が溢れてしまいました。
先生に対して返事も出来ないほどで困ってしまいました。
みっともない姿をさらしてしまいました。

でも、本当にその通りだったと思い知らされました。
そんな大昔の事が原因とは驚くと同時に、とても気持ちが晴れ晴れしました。

本当に先生に鑑定して頂いて良かったです。
紫微斗数の物凄さに改めて真摯に受け止め、これから新しい人生を歩みだしたいと思います。
ありがとうございました。
また、くじけそうになりましたらご相談します。

日記一覧へ戻る

【PR】  デタントハウス学院アロマセラピストスクール旭川校  珈琲彩香房  有限会社 福印堂印版  料理人の魚屋 入福  炭焼き・幸