紫微斗数  占い静岡  宮立命 | 日記 | Skypeレッスン 受講生 E・Aさま

紫微斗数をメインとする占いです。

Top >  日記 > Skypeレッスン 受講生 E・Aさま

紫微斗数  占い静岡  宮立命 の日記

Skypeレッスン 受講生 E・Aさま

2019.06.07

今日はレッスンありがとうございました。

本で各宮の説明や主星の説明は読んでいたのですが、分断され情報だったものが今日つながりました。バラバラだったビーズがつながってネックレスという一つのまとまりになった感じです。とても面白かったです。

そらから、私の命盤の兄弟宮の化忌の意味が分かりました。 友人を選ぶので、本当に親しい友人が少ないと、今日のレッスンのあと気がつきました。
自分を見つめ直すのに命盤は役に立ちますね。

※【化忌】は、拘り、囚われの星ですから、親友といえども拘りが出てしまうのでしょうね。ありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ハックルベリィ  ハウス・トゥ・ハウス・ネットサービス株式会社 十条駅前店  エール学院 籠原校  東京出張整体/西葛西 ボディバランス整体  常総ゼミナール