紫微斗数  占い静岡  宮立命 | 日記 | 人間関係のご相談でのワンポイント

紫微斗数をメインとする占いです。

Top >  日記 > 人間関係のご相談でのワンポイント

紫微斗数  占い静岡  宮立命 の日記

人間関係のご相談でのワンポイント

2019.01.07

人間関係のご相談でのワンポイント


 
私の処に来られるご相談の中で、比較的多いと感じられるご相談は、家族関係、特定の相手の人との人間関係の問題があります。


これらのご相談でも、ご本人様の生年月日、生まれ時刻で得られる「紫微斗数の命盤」で問題の本質を探っています。
 


命盤に現れるご本人様の対人関係の優劣を観ます。
そして、問題が在る場合に、それを改善するためのアドバイスを提示させて頂いています。
 


中には、ご本人様に問題が無いという場合も少なくありません。
その場合には、問題の対象となる相手の方の様子をお聞きして、ご本人様と相手の人との相性的なことや、相手の人の個性、性格、人格的なことも推測します。


 
ここで、私からの提案なのですが、家族の人間関係や特定の相手との人間関係でお悩みの場合には、可能な限り相手の方の「生年月日」、出来れば更に「生まれ時刻」を調べて来てください。


鑑定費用は「お一人様分の費用」で大丈夫です。


問題になって居る方々が複数でも、それらの人の「生年月日、生まれ時刻」を調べて来て頂ければ、実にリアルに人間模様が浮かび上がります。
何故、問題が起こるのかが手に取るように判るのです。
 


複数人の情報を戴いても費用は、お一人様分で大丈夫です。
もし、特定の方の正確な鑑定を追加でご希望の場合は、人数分の鑑定費用が発生しますが、参考程度に鑑定する場合なら費用はお一人分で大丈夫です。
この場合は、相手の方の詳しい結果はお知らせ出来ませんが、どのように付き合って行けば良いのかのアドバイスを差し上げます。
 


 
★★★★★★★★★★★★★★


新・紫微斗数の鑑定ご相談は


宮立命公式サイトへ


ご相談は下記アドレスをクリック


http://miya-rithumei.com/


★★★★★★★★★★★★★★
 
 

日記一覧へ戻る

【PR】  家庭教師福岡の日本学術講師会  赤帽アールズエキスプレス  パソコンスクール アップ・アロー  蜂駆除の専門店 蜂駆除屋  お料理 離れ 三代目よし