紫微斗数  占い静岡  宮立命 | 日記 | 神様の遣い 【プロローグ】

紫微斗数をメインとする占いです。

Top >  日記 > 神様の遣い 【プロローグ】

紫微斗数  占い静岡  宮立命 の日記

神様の遣い 【プロローグ】

2018.09.23

これからお話することは、数年前に私の所に鑑定相談に訪れた女性のお話です。
その女性は息子さんのことで相談に訪れました。
私のところには息子さんと一緒に訪れました。女性は見るからに30歳~40歳代の可愛くて優しそうな女性でした。でもこの女性の本当のお歳は50歳になったところです。
 
息子さんと一緒に鑑定室に入ってきた姿はまさに恋人同士に見えました。
仲良く手をつないで入ってきたのです。私はもしかして「マザコン親子?」って失礼なことを想像してしまいました。鑑定中も女性は、隣に座っている息子さんの腕にすがるような仕草をしています。
息子さんは終始ニコニコしています。
 
 
今回の記事は、この女性の人生についてお話したいと思います。
このお話は、とても長いお話ですから、複数回に分けて連載したいと思います。
この女性の幼少期から現在に至るまでのお話です。
この親子の表情からは、到底想像できない壮絶な試練の連続の、女性の人生についてお話します。

 
 
★★★★★★★★★★★★★★

新・紫微斗数の鑑定ご相談は

宮立命公式サイトへ

ご訪問は下記アドレスをクリック

http://miya-rithumei.com/

★★★★★★★★★★★★★★

日記一覧へ戻る

【PR】  小麦畑  ペガサスならやすらぎ教室  GOLD hair make  LUK’s Hair & Make  わくわくこうなんパソコン教室