紫微斗数  占い静岡  宮立命 | 日記 | 鑑定後のお問い合わせ出来ます

紫微斗数をメインとする占いです。

Top >  日記 > 鑑定後のお問い合わせ出来ます

紫微斗数  占い静岡  宮立命 の日記

鑑定後のお問い合わせ出来ます

2017.09.19

鑑定後のお問い合わせについて


 
■ご質問

先日はありがとうございました。

 彼に母子手帳等探してもらったのですが、見つからず、出生時刻は分からなかったのですが、もし分かったとしても、相性が良くないというのは変わらないのでしょうか    

■お答え

先日は有難うございます。

  そうですね、基本的な相性は生年月日で出てきますが、生まれ時刻が判れば、具体的にどんな所が良くないのかが判りますから、お互いに相手の良いところ、悪い所を知ることによって旨く付き合って行くことも可能です。

例え話をすれば、かっこ良い車を買ったとしましょう。見た目はとても気に入っていたのですが、高速で飛ばそうと思ってもイマイチ調子が上がらず、運転していてイライラしてきます。

車をよく調べたらかっこうは良いのですが、エンジンやサスペンションの性能がイマイチ良くなかったのです。

しかし、今更車を買い換えることは出来なかったら、高速道路はあまり走らせずに一般道路で行けば、特に問題が無かったりします。また悪路もイマイチでオフロードには向いていないことも判りました。そんなら、ごくごく普通の用途に使えばイライラもせずに済むことに気付いたという訳です。

  彼氏との問題も、相手を互いに知り、欠点は欠点として受け入れ、優れた所を互いに評価し合って行けば、問題も少ないでしょう。また、欠点など足りない部分は互いに補い合うことでも克服出来ます。

これが、相手をよく知らないと、「何故?」という疑問が出てきて、「なんで、そんなこと出来へんね?」と成るわけです。

ただ、致命的な欠点が有ったりして、どうしても受け入れる事が出来ないとなると厳しいですけど。その場合も生まれ時刻が判れば、致命的な欠点なのかの判断も出来ます。

     

日記一覧へ戻る

【PR】  NewClub JYURA  幸保建設 株式会社   ハローストレージ蘇我パート1  馬肉酒処 酔つ馬 (よつば)  BAR じごすぱーく