紫微斗数  占い静岡  宮立命 | 日記 | 人生とは楽しむため?

紫微斗数をメインとする占いです。

Top >  日記 > 人生とは楽しむため?

紫微斗数  占い静岡  宮立命 の日記

人生とは楽しむため?

2017.09.05

人生とは楽しむため?

  この世に生まれて来るということは、「幸せになるため」そう思われているようです。しかし、紫微斗数の鑑定をしていて感じたことは、この世に生まれて来るということは、楽しむため、享楽を得るためでは無いということでした。


本当の意味は「魂の修行のため」と感じます。その証拠に一生涯何の試練も無く極楽の人生の人は皆無ということでした。むしろ多くの試練、悩み、苦労を体験する人の方が多数派なのです。


結婚も幸せのゴールインと思われているし、そう思っている人もほとんどです。

しかし、惚れた人と結婚し生涯喧嘩もせずに愛し合って通れるカップルが果たして何組有ると思いますか?

一生仲良しで愛し合って人生を全うするカップルは、ほんの一握りです。

人は「相性の悪い人を好きになるように」作られているようです。

相性の良い人には魅力を感じないようにも作られているようです。

そのため、ほとんどの人は愛する人と結ばれた後に、二人の想いとは別な様々な試練が訪れます。そして喧嘩をし別れていきます。その理由の多くは「相性が合わない」です。


稀に相性の良い人に惚れて結ばれるカップルが有ります。でも、そのカップルには早くに死別が訪れることも少なく有りません。仲良しですから生涯愛し合って通れる筈が皮肉ですね。


人生には様々な辛い試練が準備されています。

紫微斗数では、人生のシナリオはある程度決まっていると言えます。

様々な試練が設定され、その試練に遭遇するための条件までキチンと設定され、この世に生まれて来るようです。それらの試練、条件、環境は生まれる前の世界で、自分たちで決めてくると云われています。でも生まれてからは、それらのシナリオの記憶は消えるようにも設定されているようです。シナリオが判っていたら修行に成りませんから。


設定されている試練の程度が厳しいほど、魂のレベルは高いそうです。

輪廻の最終段階だそうです。

    (^o^)    

日記一覧へ戻る

【PR】  WEB STUDIO カラコ舎  筑波カーマニア(タイヤセレクト下妻)  君津の整体/カイロ/マッサージ 骨格ケアセンター  鰻のうな丈  パーソナルジムCHART(チャート)外苑前/青山/表参道