紫微斗数  占い静岡  宮立命 | 日記 | 鑑定ご依頼以外の発見も してしまう

紫微斗数をメインとする占いです。

Top >  日記 > 鑑定ご依頼以外の発見も してしまう

紫微斗数  占い静岡  宮立命 の日記

鑑定ご依頼以外の発見も してしまう

2017.08.07

鑑定ご依頼以外の発見もしてしまう   紫微斗数の鑑定のご依頼の内容は、ある特定の事についてのご相談もあれば、全体運を観て欲しい、という内容で有ったり、家族関係の問題で有ったりと様々です。そのようにご相談の目的に合わせて紫微斗数の命盤を鑑定しますが、欽天派の鑑定法を使っていますと、ご相談内容とは全く違う問題も観えてしまうことが多々あります。

  例えば、今後の財運を観て欲しい、或いは仕事運が良くなるのか? という内容などもよく有ります。そんな時、もちろん財運や仕事運を優先して観ますが、しかし命盤をひと目見て「おや?」と思うことも、これまたよく有ります。

  それは命盤に「必定」の条件が見られる時がよくあるからです。そんな時、自然と「何が起こるの?」と頼まれてもいないのに、つい調べてしまいます。

  そして、それが重大な出来事だったりする場合は、ご相談内容も調べますが、重大な出来事に関しても調べてアドバイスをさせて頂くことが多くあります。

  私にはどうしても、これから訪れるであろう重大な出来事を放って置けないのです。余計なお節介かも知れませんが、気を付けて欲しいことを洗いざらい告げてしまいます。

  そんなことをしていると、鑑定時間はアッという間に2時間は過ぎてしまい焦りますが。

  本当は何回にも分けて鑑定に来て頂ければ良いのでしょうけど、これも私が持って生まれた財帛宮の貧しさなので仕方が有りません。

      一般に財帛宮に「主星の無い」方はお金に執着しない傾向が強いです。このような方は金儲けが下手ですから、商売にはあまり向きません。このような方は金儲けよりも、夢中に成れる仕事を探す方が良いでしょう。そうすれば自然とお金は就いて来てくれます。      

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットサロンドリス  スタジオ イー・モーション  骨盤シェイプアップ教室la corps  印鑑はんこ雑貨のおもしろショップ  美容室アルファー