紫微斗数  占い静岡  宮立命 | 日記 | 業 報 因 果

紫微斗数をメインとする占いです。

Top >  日記 > 業 報 因 果

紫微斗数  占い静岡  宮立命 の日記

業 報 因 果

2017.05.05

業 報 因 果

紫微斗数と云われる命術の中に「欽天四化紫微斗数」というものがあります。

まだまだ、日本にはあまり知られて居ませんが、でも、紫微斗数を知る一般の方の中にはすでにご存知になって居る方も目立ち始めました。この「欽天四化紫微斗数」は日本では、田中宏明先生が唯一の老師となります。以前の紫微斗数は、日本に何十年(紫微斗数の歴史は数千年も前)も前に伝わりましたが、流年運の的中率や人生で重大な出来事の発生が有るのか否かを知るすべは命盤を一見しただけでは解らないものでした。しかし、田中先生が日本に「欽天四化紫微斗数」と共に伝えた中に「新・飛星派」とも云える流年運の鑑定に優れた鑑定法も有りました。

しかし、これもまた、まだ広く普及している訳ではありません。田中先生のご講義を受けられた方々はご存知でありますが、田中先生のご講義に参加される方の中に、まだプロの方は少なく面白い現象が起こっていると感じます。つまり、紫微斗数のプロで鑑定経験の永い方より、アマチュアの方で新・紫微斗数、欽天四化紫微斗数を学ばれ、従来の紫微斗数のプロよりも優れた鑑定が出来る方の方が多くなっている、という面白い現象を感じました。
私なりの感想では、欽天四化紫微斗数と普通の紫微斗数の大きな違いは何かと言えば、それを本に例えてみると分かりやすいと思います。

本には、表紙をめくると先ずは「目次」が有ります。欽天四化紫微斗数は、この目次のような役割を持っているのではと感じます。普通の紫微斗数は目次の無い本に例えれば分かりやすいでしょう。

ある人の一生の事を知りたいと命盤を観るときに、一生の出来事を知るのに目次の無い本ならばページを順にめくって文章を読んで行かないと、いつ何どき何が有るのかは判りません。つまり本を最後まで読まないと全ては解らないし、大きな出来事も読んで行かないと解らないのです。

でも、欽天四化紫微斗数ならば、命盤を一目観ただけで、その人の一生に高確率で離婚や死別が有ること、重大な病気や事故、身の危険が有ること、大きな破財に見舞われること、社会的に抹殺されること、家や家庭、不動産を失うこと、その他様々な重大な出来事が必ず(と言えるかも)起こる事が一目で判るのが「欽天四化紫微斗数」と感じます。それはまるで、本の目次を観るが如くです。本の目次とは、その本にどんな内容が何ページに書かれているのか一目で判るからです。

大きな出来事が何歳ごろに発生。 後は、その時期の一年単位、月単位で「新・飛星派」の流年鑑定法で時期を詳しく調べれば良いのです。

これまで日本に伝わっていた紫微斗数では、このような事は出来ませんでした。
こんな素晴らしい鑑定法が、今まさにアマチュアの方に広まりつつあります。

プロの占い師に成らなくとも、自分のこと、家族のこと、友人のために「新・飛星派」と「欽天四化紫微斗数」を学ばれることをお薦めしたいと思います。

欽天四化紫微斗数の理論の中に「業報因果」というものがあります。

これは、あなたがこの世に生まれて来た訳、そしてどんな業(カルマ)を背負って来たのか、どんな縁を生まれながらに戴いて来たのか、さらに今世では何をしなければ成らないのか(目的)、その結果、何が得られるのか。これを知るのが、欽天四化紫微斗数の「業報因果」です。

鑑定に来られる方々の中には、すでにこの「業報因果」に気付いている方もいらっしゃいます。あるいは知らず知らずに「業報因果」に沿った生き方をされ人生の成果を出されている方もいらっしゃいます。

鑑定でも、先ずはこの「業報因果」を観ることで、その方にお会いする前に、その方の悩みが観えて来ます。素晴らしきかな「欽天四化紫微斗数」、「新・飛星派」の命術。

★★★★★★★★★★★★★★
新・紫微斗数の鑑定ご相談は
宮立命公式サイトへ
ご訪問は下記アドレスをクリック

http://miya-rithumei.com/
★★★★★★★★★★★★★★    

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)寺尾電器店  千駄木治療院  Sympathie~サンパティ~  hair design CHERI  焼肉・しゃぶしゃぶ たちばな ヒルトンプラザイースト店