紫微斗数  占い静岡  宮立命 | 日記 | 常に「吉と凶」が一緒に巡る命盤

紫微斗数をメインとする占いです。

Top >  日記 > 常に「吉と凶」が一緒に巡る命盤

紫微斗数  占い静岡  宮立命 の日記

常に「吉と凶」が一緒に巡る命盤

2017.03.08

常に「吉と凶」が一緒に巡る命盤   紫微斗数という命術は、巡る時期の吉凶が詳しく判ると知られていますが、特に「新・紫微斗数」と言いましょうか、近年、芦屋の「田中宏明先生」によって日本に持ち込まれ、まだ一部の紫微斗数の命術家にしか伝わっていない鑑定法ですが、巡る10年運と1年運、さらには月ごとの運勢が正確に読み取れることで知られ始めました。  

この「新・紫微斗数」(以下、単に紫微斗数と記す)で命盤上の巡る運勢の吉凶を調べると、宮の「十干」と「飛星法則」の関係から、どうしても「吉と凶」が常に一緒に巡る命盤が有ります。 これは珍しいことではなく、ハッキリ統計を取った訳では有りませんが、3割ぐらいの確率で有るのかなと感じます。もしかしたらもっと多いかも知れません。 私の命盤もそういう事になっています。
特に命盤の「子の宮~卯の宮」は「十干」が二回ずつ繰り返す構造になっていますから、巡る運勢の時期が「子~卯」の宮に差し掛かると凶の場合には、嫌なこと辛いことの繰り返しが起こるという事になります。 もちろん「吉」なら、有り難いことが繰り返されることに成りますが。 これは本当の事です。
私の命盤にもこの状態が有るので、過去を振り返ってみると「何故だろう?」と当時は不思議に感じましたが、理由は運勢が繰り返される時期を巡っていたのですね。 しかも「吉と凶」がセットに成って巡るのは厄介です。   では、実際にはどういうことが起こるのか実例を上げてご説明します。
私の場合、「吉凶」が同時に巡る時の記憶に強く残っていることとして、先ず出会いです。女性に出会えても長く交際を続けることが出来なかったです。吉凶が同時に巡る時は吉で出会いは起こりやすく、凶で問題を秘めた出会いに成ると感じました。つまり、長く交際するには問題が起きやすい相手と出会うのが「吉凶同宮」と言えると思います。では、このような場合はどうしたら良いのでしょう? 
それは、吉が有るので出会いは多くなると感じました。しかし、問題の多い相手との出会いとも云えます。ならば、出会う相手をよく知ることです。
出会う相手と次から次へと交際してしまう人も居ます。  
鑑定に来られる方で「美人」の女性で、男性問題で悩んでいる方が時々います。その方の命盤を調べますと、桃花はもちろん強い命盤ですが、巡る運勢で「吉凶同時」になっていました。 このような方は、当然、男性からのアプローチは多くなります。
凄いのは結婚していることを知っている同僚から誘われることも有るほどです。言い換えると、女性の方にも原因が有るのですが、「スキがある」のです。或いは「スキが有るように観える」です。このような場合には、気を許していると男性から付け込まれて来てしまいます。優柔不断にしていると断れない状況になってしまいます。これが上司からの誘いの場合も有ります。上司からの誘いは断るのが厄介です。何故なら邪険に断ろうものなら、パワハラ、嫌がらせ、最悪は左遷など不遇な部署へ配置転換される事も有るのが現実です。そもそも、このような職場はブラックと言っても良いでしょう。
しかし、このような厄介な「桃花性」を持った女性は行く所、行く所でこのような嫌な目に遭いやすいのも事実です。  

ご相談の中には「何度も出会いは有るけれど永く続かない」、これも「吉凶同時」に巡っています。大概はロクでもない異性との出会いで苦労して別れるようです。この「ロクでもない相手」を選ばないように、「吉凶同時」の人は相手を見抜く能力を養うことです。あるいは簡単に一線は超えずに、相手を観察することです。それは悪い相手に出会う確率が高いからです。相手から近づいてくる異性には要注意です。大概そういう男性は「釣った魚には餌をやらない」です。釣るまでの過程をゲームのように楽しんでいるのです。釣れたら、もう次の女性に目が行くようです。モテる方は要注意です。   では、財運で「吉凶同時」が巡っていると、どうなるのかといいますと、収入は多くなるけど、それに見合うように出費も増えることが起こる、といえます。

  仕事運では、仕事が増えて(場合によっては収入も増える)も辛くなる、という事や、出世昇進して責任や仕事が辛くなる。健康運も悪い場合も同時に起こっている場合も有ります。
  遷移宮では、事故に遭ったけど車は大破したが怪我は皆無か少なかった、という例が多いです。 或いは、社会的に活躍出来るようになったが、問題も多かった等です。    

日記一覧へ戻る

【PR】  エフルラージュ  滋賀金高価買取・ブランド高価買取専門店"ブランドショップ・ゴールドパートナー"  さとう整体  整体院 楽寿  革研究所・大阪狭山店