紫微斗数  占い静岡  宮立命 | 日記 | ご無沙汰の昔の友はどうしてる?

紫微斗数をメインとする占いです。

Top >  日記 > ご無沙汰の昔の友はどうしてる?

紫微斗数  占い静岡  宮立命 の日記

ご無沙汰の昔の友はどうしてる?

2017.02.18

ご無沙汰の昔の友はどうしてる?

  2月16日より確定申告が始まりました。 私も早々に昨年度の所得申告を済ましてまいりました。私は昨年の4月まで給与所得との二足の草鞋でした。占いの収入は「超低料金」なので小遣い程度でしたので、申告に行っても「この収入でしたら申告に来られなくて大丈夫です」と勤務先の源泉徴収で済まされていました。
しかし、昨年4月で勤務は辞めて占い専業に成ったためでしょう、今年に入って「確定申告用紙」が送付されてきました。
そこで、国税庁のホームページの「確定申告書等作成コーナー」で入力し申告書を作成しました。やはり収入は増えていまして「納税」が発生していました。

占いは「水商売」と一緒ですから、決まった収入が得られるとは限りません。そのため今年は納税が発生しても来年度は分かりません。 しかし、占いを生業にしているのですから、来年の収入が如何かは予測が出来て当たり前です。「やってみなければ判らない」という訳には参りません。収入減少する運勢ならば原因も知ることが出来るのですから対策をし、少しでも平坦に成るように務めることになります。

仕事運は? 収入は? 原因は? 未来予測することによって、今年はどのような活動計画にすれば良いのか考えることが出来ます。 よく、他の占い師さんの生年月日などから同業の方々の今後の人生も観させて戴いていますが、占い師さんと言えども同じ人間ですから、巡る運勢の波を無視する訳には行かないと思います。皆さんそれぞれに予測して計画を立てられてると思います。

  さて、私も今から5年ほど前までは専業会社員でしたので、一緒に働いていた同僚が居ます。しかし、最近すっかりご無沙汰の同僚もいます。 会社員時代に練習を兼ねて無料で鑑定してあげて、その時この先の健康運がヤバイ、という同僚に先日4,5年ぶりに連絡を取りましたら返信が有りました。「健康状態は如何ですか?」と聴いてみましたら、「宮さんに、あの時、鑑定して貰った時、正直ドキッとしました。大変に恐ろしくなりました」と返事が返って来ました。 それはどうしたのか? と聴いてみますと、鑑定してくれた時には会社も業績悪化で殺人的に忙しく、体調が良くなく心配になり、鑑定後に病院へ行ってみたところ、癌が出来ていて、すでに「ステージ4」であったとの事でした。

「宮さんが会社を辞めた後、私も会社を辞めて癌の摘出手術を受けたけど、転移が心配で現在も経過観察」だそうです。 普通「ステージ4」ということは末期に近い状態です。 彼女の命盤では健康運は4~5年前が最悪で太限も年運も「大凶」でした。 まだ予断を許さない時期です。お見舞いがてらに自宅を訪れ懐かしい想い出話をしながら、今後の傾向をお伝えし検診は怠らないようにアドバイスさせて戴きました。

あの時の命盤の状態は「田宅・夫妻・官禄・福徳」などが大凶で、健康だけが最悪ではなく家庭も大変な状態であったそうです。今は全てリセットされ療養をしながら日々過ごして居られました。   その時、一緒に働いていた会社は、事実上は倒産で経営が別会社に引き継がれていました。 他にも一緒に働いていた同僚が何人か居ました。皆さんとはご無沙汰です。みんなどうしているのか気に成りました。当時鑑定した気になる同僚たちの命盤を引っ張り出し、今の運勢を調べてみました。其の中に宜しくない運勢の方が数人いました。 一緒に働いて居た時には、未来を約束されたような運気で会社内でも地位有る部署で働いていましたが、その後は転職し、転職先でも散々の事になり、今は連絡も取れないと、その人を知る友人の話です。命盤では精神を病んでいると思われます。試しにLINEしてみますが返信は来ることは無いし、「既読」にも成りません。やはりヤバイ事に成っていると気に成ります。

  経営者の女性は美人の方でした。命宮は「天同・巨門」それに「紅鸞」も同宮し、桃花の強い命盤です。会社を創業した時の「夫妻・官禄・財帛・田宅」は飛ぶ鳥も落とす勢いの「大吉」でした。しかし、創業から10年後は太限も代わり、「大凶」に変わっていました。風の噂では会社社長から転落し、一兵卒の社員として働いているとのこと。人の運勢とは思わぬ変化をしていくものです。
もっとも命盤に現れているということは、すでに定まっていたシナリオ通りになってしまったという訳ですが。 残念ながら、この女性経営者にアドバイス出来るような関係では無かったので、ただただ、お気の毒と同情するばかりです。

  過去に多くの方々と関わって来ましたが、今はご無沙汰になってしまった方々、幸せに出来ている方は良いのですが、その後「まさかの人生」に成ってしまっている方には、お目に掛かれたらお会いしてお話が出来たらと思うばかりです。    

日記一覧へ戻る

【PR】  城崎温泉 手作り空間 楽画喜|陶芸 七宝焼 絵付け体験  赤帽マイ・ロード運送  住まいる51  お野菜料理満載!食べ飲み放題無制限! 天空焼き U・TG・AE  ゴールドジム八王子東京