紫微斗数  占い静岡  宮立命 | 日記 | 鑑定で気付いた心の状態

紫微斗数をメインとする占いです。

Top >  日記 > 鑑定で気付いた心の状態

紫微斗数  占い静岡  宮立命 の日記

鑑定で気付いた心の状態

2017.01.18

鑑定で気付いた心の状態

  前回の記事で投稿した「霊感体質」の話です。 鑑定に訪れる方で、「何故か物事が旨くいかない」と訴えられる方が居ます。体調も優れなく病院に診察に行っても「何処も悪くはない」と言われたり、「原因不明」などと診断される場合も多いようです。心療内科や精神科を受診しても「原因不明」とか、「突発性・・・」などと訳の分からぬ病名を付けられ精神安定剤や向精神薬を処方されるそうです。しかし服薬しても効き目は無し、症状の改善は一向に無しだそうです。
  こんな時、命盤を鑑定しますと「福徳宮」に問題がある場合が多いです。あるいは命盤に「霊感体質」を示す星星の組み合わせが存在しています。 過去の鑑定例で原因の特定に苦慮した方々の命盤を検証してみますと、皆さん似た傾向をお持ちです。命盤の特徴ももちろんですが、対面したり、お話をお聞きしていて気付くことが有ります。 皆さん一様に「マイナス思考」です。 さらに、両親のこと、兄弟姉妹のこと、友人や同僚のこと、自分の人生に関しても「強い憎しみ・恨み・妬み・怒り」を持っていました。
このような心の方は一様に人生が旨く行ってないと感じました。もちろん当事者には言い分が有ります。 「人生旨く行っていたら怒りや恨みなど持たない!」とおっしゃいます。確かにそうかも知れません。私も物心付いた時から、「何故?」と思うことばかりでした。 社会人になっても「やること成すこと裏目に成る」、くじを引けばいつも外れ、当たりが一本しか入れてないのなら、外れを引く確率は高いのが当たり前。しかし、嫌な役目を決める時に「外れを一本」入れて置くと、その一本の外れを、私はよく高確率で引きました。不思議です。偶然とかランダムなんていう言葉は私には通用しませんでした。嫌な役割を決める時に「くじ引き」は止めてくれと言いました。順番制にして欲しいと頼んだものです。
  小さい頃からこんな人生でしたから、私はいつの間にか幸運な人を妬み憎むようになりました。さらに些細なことでも怒りの感情が湧き上がったものです。短気で暴力的な性格になってしまいました。 神様も「いつも意地悪をする」と神様が居たら殴ってやりたいなどと考えてしまうように成ったのです。
  他人から信仰を薦められ有名な新興宗教を転々としました。しかし「我利我欲」の他力信仰ですからご利益がある筈が有りません。 しかも「恨み・憎しみ・怒り」の心を持って幾ら祈っても神様が聴いてくれる訳が有りません。それどころか、悪いものがどんどん寄ってきて、さらに奈落に落ちていきました。遂には生きる目標も失い、生活も困窮し、自死を考えるようになったのです。
  その後、不思議な出会いが有り、私は自分の過去の人生に大きな誤りが有ったことに気付きました。思いっきり悩み苦しみ気付かされました。怒りや恨みからは「何も生まれない」ということを知ったのです。   しかし、鑑定に来る方々の中で「怒り・憎しみ」の憎悪に埋もれてしまっている方には、いろいろお話はするのですが、なかなか受け入れて貰えないことも多いです。   「霊感体質」の方は原因不明の体調不良や病・難病に罹ってしまっている方も多いです。幸い私は霊感体質では無かったのか、そのような病気には成りませんでしたが、それでも憎悪に燃えている時期は、年中腰痛や下痢に悩まされていました。
  今は、体調不良も有りませんし、憎悪の心は何処かに置き忘れてきてしまいました。人間が大好きになりました。 もちろん不安も消え、過去に苦労を掛けたり、不幸にさせてしまった方々に恩返しをしたいと思うようになったのです。
  こんな気持になってからは、物事が順調に進むようになりました。 常に感謝の気持ちで溢れています。自然と笑顔にもなっています。 そして、過去の苦労は「有り難い出来事」として受け入れられるようになったのです。

  「あの苦労が有ったから今が有る」と心の底から思えるようになったのです。苦労をさせて戴いたことに感謝している今日此の頃です。   怒りや憎しみからは、何も生まれない事を知って貰いたいと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  【土佐文旦・生姜】生産直販売 矢野農園  トレジャーダイブ チキ 杉並店  ハローストレージ鷺ノ宮パート1  hapica kids room (ハピカキッズルーム)  WELL PILATES(ウェルピラティス)町田店