紫微斗数  占い静岡  宮立命 | 日記 | 暑中お見舞い申し上げます。

紫微斗数をメインとする占いです。

Top >  日記 > 暑中お見舞い申し上げます。

紫微斗数  占い静岡  宮立命 の日記

暑中お見舞い申し上げます。

2016.08.06

暑中お見舞い申し上げます。 ―――――――――――――――――――               暑中お見舞い申し上げます。如何お過ごしでしょうか? 太陰暦でいう、月も変わりました。今日、太陽暦8月5日(金)ですが、太陰暦では「7月3日」です。万年歴で確認すると判りますね。紫微斗数で7月の運勢に変わって三日目という事になります。 昨日、Skypeレッスンで月の運勢の鑑定法を講義させて戴き、受講生の方の実体験を命盤から検証し、実際の出来事が命盤にどのように現れているのか学びました。 受講生の方には、先月2016年7月に、大きな出来事が起こり危うく大変な事になるところでした、幸い不幸中の幸いといいましょうか、1週間ほど厄介な日々を過ごすことに成りましたが、何とか事無きを得る事態まで解決出来、ホッとされたところでした。   昨日のレッスンでは、実際に起こった人生を狂わせかねない出来事を命盤で検証しました。 検証の結果、驚くべき的中率で月の運勢にも日運にも大凶として、さらには「どんな出来事」ということまで現れていました。 しかし、そのような大きな出来事が有るということは、受講生の方の先月のレッスンでも巡る運勢の吉凶を鑑定する講義で7月には具体的に、どのような事が起こるのか予測は出来ていましたが、私も受講生の方も軽く考えていましたが、実際に起こった事は一つ誤れば人生を狂わせかねない状況でした。 このことを、もっと真摯に受け止め、鑑定に現れた時には、更に詰めて出来事を予測しておくことが重要と、私自身も自覚させられました。   過去の鑑定でも、何例か無実の罪で服役させられてしまった方の鑑定も致しましたが、事が起こって過ぎてしまってからでは狂ってしまった人生を元に戻すのは容易ではないことを、私自身も嫌というほど知りましたので、元の命盤が問題の多い方は、巡る運勢には事前に気配り検証をして置きたいと思いました。   未来を知って対策することで、シナリオ通りには成らないよう、災難の波は訪れても結果は変えられると思います。 つまり、運命の波動は決められたように訪れるでしょうけど、未来は変えられると思って下さい。

日記一覧へ戻る

【PR】  芦屋川デンタルクリニック  ラウンジ シルキィ  健康と美容の専門家 クオラ  有限会社つむらや  カラオケ 裕