紫微斗数  占い静岡  宮立命 | 日記 | 福徳宮が強く尅される時も「亡くなる時」

紫微斗数をメインとする占いです。

Top >  日記 > 福徳宮が強く尅される時も「亡くなる時」

紫微斗数  占い静岡  宮立命 の日記

福徳宮が強く尅される時も「亡くなる時」

2016.02.14

福徳宮が強く尅される時も「亡くなる時」  -------------------------------------------------- 紫微斗数では、人の寿命(亡くなる時)の年月を、予め特定出来る命術ですが、そのようなBlog記事を書くと、また「馬鹿か! お前のような奴は死ね!」とお叱りのコメントを戴きますが、命盤より死期を発見しても通常はご本人へは勿論、他言することは有りませんが、一家の大黒柱のご主人が急逝されて一番苦しみ、困るのは、残されたご家族です。 特に、ご主人がまだお若い働き盛りの場合、その方の家庭状況などを、私も知っている場合には不幸が訪れることを、知らん顔して見守ることは出来ません。それこそ非人間的な情けもない非情な人間ではないでしょうか?   お若いのに死期が訪れる時が、病気、急病、事故災難なのか、命盤からある程度想定が出来ます。そのような時期が訪れる前に、病気の象意が強いのなら早めの精密検査や健康診断をお勧めしています。勿論「死ぬ」などのようなことを伝えることは有りません。 「健康的に非常に心配されます」程度のことは伝えますが。   事故災難が考えられる場合には、その期間は「傾向として事故災難に遭いやすいので日頃から気にして通って下さい。時期が過ぎれば大丈夫でしょう」とは伝えます。 これが、せめてもの救いに成る可能性は有ります。   過去の鑑定例で幾例も事前に大病院での精密検査をお勧めして、街の病院で「異常なし」の結果を得られた場合でも、大病院で「命に関わる疾患」を発見された例が幾例も有ります。   紫微斗数は、そのような使命がある命術と私は強く感じています。「バカ! 死ね!」と言われても、申し訳ありませんが、私は死んでは居られません。 例え厳しい状況でも一途の望みに託して努力することが大切と思います。   人の『魂』は奇跡を起こすこともあるのです。   最近の鑑定でも、本命盤の「六線法」のLINEがかなり悪い方を鑑定致しましたら、来るべき太限、流年、流月で「全て福徳宮」が尅される方が居らっしゃいました。 過去に、まったく同じように「太限、流年、流月」で福徳宮が尅された方が、その年月に急逝されました。その方は軽い疾患でしたが、肺炎を併発されアッという間に逝かれてしまいました。まだ38歳の若さでした。残されたご家族の悲しみ失望は計り知れないのです。 私は「馬鹿もの!」と言われ続けても、人のために少しでもお役に立ちたいと思っています。 誹謗中傷は「屁の河童」です。申し訳有りません。

★★★★★★★★★★★★★★ 新・紫微斗数の鑑定ご相談は 宮立命公式サイトへ ご訪問は下記アドレスをクリック http://miya-rithumei.com/ ★★★★★★★★★★★★★★  

日記一覧へ戻る

【PR】  東進衛星予備校 高岡駅南校  神田たちょうこころの相談室  釣り具・屋形船 有限会社 魚とら  ZIP  株式会社 interior MoRo