紫微斗数  占い静岡  宮立命 | 日記 | 本年もありがとうございました。

紫微斗数をメインとする占いです。

Top >  日記 > 本年もありがとうございました。

紫微斗数  占い静岡  宮立命 の日記

本年もありがとうございました。

2015.12.31

本年もありがとうございました。    本年も多くの方々のご縁を戴きありがとうございました。 また、鑑定後の経年の状況を多くの方々からお知らせ戴き、お礼申し上げます。 微弱ながら少しでもお役に立てれることに生き甲斐を感じて居ります。   今年の私は、敷かれたレールの上を与えられた課題を必死で消化しようと走ったという感想です。とても大変な時期も有りました、油に火が付いたように忙しく、寝る間も無い時も有りました。来年度は新しい鑑定法を身に着けるつもりです。それによって命盤上に新たな発見もする事と思います。今年鑑定させて戴いた多くの方々には、来年度には追加で新しい鑑定法でのアドバイスを送信させて頂きます。   2016年度は、2月8日からが「紫微斗数」の新年度の始まりです。   皆様の命盤も新しい年度に12宮が移動します。 より良い年に成りますよう、お祈り申し上げます。   有り難うございました。   宮 立命 (静岡市)

本年もありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  EMアカデミア  株式会社 三和装建  ゆうしお  空手道俊英塾 坂戸本部道場  アズ歯科 桶川院