紫微斗数  占い静岡  宮立命 | 日記 | 引き寄せ?

紫微斗数をメインとする占いです。

Top >  日記 > 引き寄せ?

紫微斗数  占い静岡  宮立命 の日記

引き寄せ?

2015.09.02

鑑定を依頼されてくる方の、問題点を観ますと、不思議と同じ事象、原因を持つ方が一定期間集中する傾向があります。

夫婦関係の問題が集中する期間が有ったと思えば、仕事の悩みの期間、健康に関する相談の多い期間、といったことがあります。

今、ここ1週間程は「福徳宮」が破格状態 の相談者さんが多い傾向が続いています。
中には「生年化忌星と自化忌」が、福徳宮に同宮し「串聯」も無い方も居らっしゃいます。
紫微斗数では「必定」の象意です。

「串聯」が有る方が多いので、最悪の事態は避けられています。

それでも「福徳宮」が、破格になっていると、精神的に様々な現象を観ます。

程度の差は有りますが、最悪の方は、「統合失調症」的な現象を日常に体験され辛い思いをされている方も居ます。
少し、程度が軽減されている方は、不安症、身体的不調(医師の診断も原因不明)、妄想などで苦しめられてしまいます。当然、対人関係にも支障が出てきます。

私は、治療を要すと思う場合は、「心療内科」などで、診察を受け、精神安定剤などの処方をお勧めしています。

私の場合は、福徳宮に「生年化禄星と自化禄」ですから、最悪では有りませんが問題も有ります。流年で福徳宮の悪い時期には、キチンと心療内科で安定剤を処方して頂きました。
今は、もう、そういう時期は過ぎましたから、安定剤は不要で、良く眠れます。極めて至福の時を戴いております。もちろん神様のご加護を戴いていると思っています。 

日記一覧へ戻る

【PR】  ローランド観光バス株式会社  電動バイクのボイジャー・モト  株式会社ハニー・ビー(大阪本社・バイク便事業部)  別大ミシン販売サービス  京都ぷらす運転代行