紫微斗数  占い静岡  宮立命 | 日記 | ご自分で巡る運勢を鑑定してみませんか?

紫微斗数をメインとする占いです。

Top >  日記 > ご自分で巡る運勢を鑑定してみませんか?

紫微斗数  占い静岡  宮立命 の日記

ご自分で巡る運勢を鑑定してみませんか?

2015.07.27

これまでに、当鑑定所で「紫微斗数」で生涯のシナリオを垣間見られた方にお薦めなのが、ご自分で巡る年月の運勢で、どんな事が起こるのか、その吉凶現象も知りたい。吉凶が解ったなら、そうなる以前から対策を考えて行動に移せるという「流年運鑑定法」を2時間で伝授いたします。まだ、日本のほとんどの紫微斗数の教室では知られていない、本場台湾の「新四化飛星法」を講義いたします。
ただし、当鑑定所で紫微斗数の鑑定を受けられ、紫微斗数の基本的な事が理解出来る方に限られます。

講義料は2時間でマスター出来ます。費用は対面鑑定と同じ、5,000円です。
受講資格は、過去に当鑑定所で紫微斗数の鑑定を受けられた方です。
そして、紫微斗数の市販の書籍でも良いので、少しは読んだ事の有る人です。
今から、当鑑定所の「紫微斗数鑑定(2時間)」を受けられてもOKです。その場合、お客様のお時間の都合がよろしければ、更に 2時間追加で「流年運鑑定講義」を行い、実際にご家族などの運勢を復習と練習を兼ねて鑑定して頂きます。そして鑑定結果が正しければ、以後はご自分で様々な項目の今後の運勢を鑑定出来ます。

お申し込みや、お問い合せは「宮 立命 公式サイト」からご連絡ください。
アドレスは:http://miya-rithumei.com/contact.html 

日記一覧へ戻る

【PR】  きよむら  SILK CUT (シルクカット)  ほぐしあ  スイス食堂 LePre  軽トラ部隊引越しセンター 千葉中央支店