紫微斗数  占い静岡  宮立命 | 日記 | K・Hさま

紫微斗数をメインとする占いです。

Top >  日記 > K・Hさま

紫微斗数  占い静岡  宮立命 の日記

K・Hさま

2020.12.17

先生、本当にありがとうございました ひとつずつがなるほど!とよく理解できて、 本当にありがたく、感謝しかありません。 過去起きたことへの納得と、これから生きていく指針が出来ました。 とても生きやすくなり、クリアになった気がします。

紫微斗数は素晴らしいですね! 神様か作った、すべての沢山の人たちに 過去・未来へと続く理由があるシナリオがあって、 その存在を知れたこと、自分の中身が知れたこと(すごいことですよね‥) 宮先生に優しくご教授いただき、本当に本当にありがたく思っております。

日記一覧へ戻る

【PR】  ジョブシティカレッジ 登戸校  横浜ながつた内科・呼吸器クリニック  Dive House AquaEmotion  泉が丘鍼灸接骨院付属総合整体研究室  ネイル&フェイシャル ルナウーナ